あてがき?

高岡蒼甫って前やってたルーキーズの若菜まんまな人っぽいなあ。あの配役って本人のキャラを鑑みてセッティングしたのかな。
花王のアタックneoって安いんだよなあ。花王の商品ってなにげにほかの商品より安いんだよね。石鹸とか。だから比較的よく買って使ってるってか、アタックネオ使ってるんだよ。今回の不買騒動で思ったんだけど、なんか言われてみればこの洗剤、あんま汚れが落ちた気がしなかったんだよね、確かに。洗濯機のせいかなとか思ってたんだけど、言われてみればだよ、これあんまり効果ない??
というわけで花王はなるべく買わないようにするっていうか、値段で商品を判断しないようにするよ!とりあえず次は違う商品を買って試してみて、商品差がないようだったら花王に戻るよ。冷静に。フジテレビに抗議するにはスポンサー攻撃だよなと思うからとりあえず。高岡が戻ってくるまで花王は買おうと思わん><ギャグ

あと松田選手亡くなってびっくり。同僚(サッカーファン)が仕事中に涙目になってたからどうしたのかと思った。私用ネットか!私もだけど。まだ若いのに残念だね。