Pixiv見てるとさー

絵もマンガも小説もさー、大半が素人っていうかアマチュアだろうにさー、上手いよねー。玉石混交だけどさー、上手いわー嫉妬するわー勝てないわー勝ち負けじゃないけどくやしいわー。こういう気持ちは10代のときに持っていたかったよねー私マイペースだったから嫉妬とかしたことなかったもん。人は人だし、すごいと思ったら純粋に神と崇め奉ってきゃあきゃあ言う程度だったもん。もういい加減年取って伸びシロも擦り切れてきてるってのに羨んで嫉妬だよーいまさら。ちくしょーくやしいわー。好きな投稿者の人から認められたいわー。くそー手に入れたいわ!お・ま・え・の・羨望が欲しいわ!とかいって最近はなかなか投稿も出来てないけども。ネタは出てくるけどなんか浅く感じるし、そもそも話としてまとめきらんよ。あーたぶんあそこに居る人って学生とか多そう。エネルギーパねえわー。自分の書く話にインパクトが感じられない。もっとテンションが上がる話が書きたいけど体力ないと無理かなあ。ぬるい話しか書けないよー。pixivの底辺ですよーわたしはーちくしょー。ジャンル変えるか!変えたところで書くのはやっぱり私だから同じなんだよ!ばかー!くそーなんか笑いのセンスとか欲しいわ。みんなどこからギャグネタ仕入れてくるんだろ?多分にインプットの少なさが弾数に出てるんじゃなかろうかと思うよ。映画とか見にいってもっと心を楽しませないとアウトプットしたところで花が咲かないよ。くっそー。なんかもう今は仕事してるほうが楽しいもん。仕事人間か!