キングオブコントの話でした

一番好きだったのはインパルスの「町工場にキャリアが就職に行くネタ」、2番目はトップリードの「先読みしすぎて超能力になっちゃってるネタ」かな。2700のジャングルベットネタは中だるみしすぎて微妙だったしモンエンのディズニークルーっぽいネタも途中からかったるかった。もう好みの問題だな。たぶん私はインパルスのネタがツボにくるんだな。テンポがいいのと、ネタの内容がどこか通俗的な生活をからませてるとこ?だな。盛り上げ方は好きだけどオチがいまいちか。トップリードはダイノジと同じ匂いがするよ。コントで笑わすというよりか、小説か脚本書いてドラマにしとけって感じのクオリティか。けっこう好きだし面白いんだけど、笑えるかどうかで言えばびみょー。夜にも奇妙な物語とかで脚本書けばいいと思う。アルコ&ピースともジャンルが同じ感じがする。