Gleeの新人オーディション番組

4万人から12人が選ばれ、そこからオーディション番組が始まって最終的には1人にしぼられ、その人がGleeに出演できるっていう番組だけど、12人の時点でキャラたってて面白いね。私はサミュエル(上原理生に雰囲気似てる人。スパニッシュ?わからん)とキャメロン(線の細い白人)が気に入ったなあ。サミュエルは顔のアップはキモいけど、全体像をカメラ通してみたら超魅力的なんだよね。キャメロンは自分をダサいとか言ってるけど、メガネは黒縁でダサいけどメガネ外したらかっこいいよ(ちょっと線が細いけど)。
女の子はゴージャスって言われてた子と、やたらセクシーを売りにしてた(そんで黒人の女の子に嫌われた)子が面白いと思った。歌はみんな上手い。好き嫌い関係なくこの子が勝つねって子を予想して、むしろこの子が残らないなら次は見ないねって思って2人選んでwiki見たら1人は当たってたよ!まだ2話見た時点でネタバレ見るなっつー話だけど気になるから見ちゃったよ!
ああ、勝者になったあの子が今後アメリカの芸能界で頭角を現していくといいなあ。