野田は朝鮮人か

通貨スワップ、700億ドル(約5.4兆円)に拡充…日韓首脳会談で合意
なんで韓国を助けるんだ?まずは国内じゃないの?東北じゃないの?韓国の国民には知らされないんだろ?なんで韓国に金を出すんだ?日本国旗を焼く国だろ?あいつら半数以上が反日だろ?なんで韓国に手を貸すんだよ。暴れるぞこのやろう。どうしたもんか。日本の震災を喜んだ国に、世界各国の中でも下位を争う寄付金の低い国に(ていうか孫正義はいつ寄付金を寄付するの?まだしてないよね?たしか)、なんかもういろいろあるけど民度の低い国をなんで助けるんだ?しかも助けたところで満足もしない感謝もしない、なんだったら攻撃してくるわ貶してくるわ延々きりの無い国民性を持つ国をなんで?