ロミオとジュリエット

城田優のやつ観にいったよ。基本的にロミジュリは話が嫌いなんだけど(どっちもDQNすぎるっつーか頭悪すぎ)、まあ二人とも死んじゃう最後のシーンは泣くよねやっぱ。音楽は割とよかった。あと城田優がロミオにドはまりしてた。ちょっとでかすぎると思ったけど、それにあんま演技は上手くないんだけど、ピュアな雰囲気がロミオにぴったりだったよ。歌は上手いのかな?そこそこ上手いのかな。城田ロミオは良かったよー。代表作にしてったらいいんじゃね?若いうち限定だけど。
ジュリエットはあややみたいな子だった。フランク莉奈?とかいう子。上手かったよ。可憐な雰囲気が出てたよ。今回、バレエダンサーもだけど、商業演劇としてはクオリティ高かったんじゃないのかな?Le Rois Du Monde とAimerだっけか、いい歌だなあ。
で、上原理生目当てで見に行ったわけで、うーん。ビブラート効きすぎ?ずっと怒ってる演技でメリハリがないっていうか、力が入りすぎっていうか、ちょっとガッカリだった。本人は単純な性格なのかな。鬱屈はそれなりに持ってるだろうけど、割と恵まれた人生を送ってるのかな。ティボルトに悲壮感が無かった。恋愛がらみの役は向いてないのかね?アンジョルラスみたいに、色恋以外のことで夢中になってる男の役だったら上手く演じられるのかな。そういや今日誕生日らしいね!おめでとう!次の仕事を楽しみにしてるよ!
なんかディナーショーに参加するらしいけど(宝塚ホテルの)、日時がクリスマスイブだって。何層目当てなんだろ。理生が加わるショーだったら同じくらいのレベルの若手を1ダースくらいそろえて年越しカウントダウンショーみたいのをやればいいのにな。ノリ的にはD-Boysみたいな。せっかく本人が若いんだし、客も若い女の子層をターゲットに売り込めばいいのにね。若い子は金持ってないだろうけど売るもんならいっぱいあるんだから(労働力とかな)いろいろ売って金作って理生につぎ込むんじゃね?客を育てて金づるにするんだよ!