東電とかナマポとか

東電は社員にボーナスを出すために電気料金を上げてるし(としか思えない。ボーナス無いのが1期だけとか笑わせる気か)、ナマポ芸人は月40万のローンを払いながらナマポ受給してるし、ほんと死んで欲しい。ブラマヨの吉田の言う「食物連鎖の一番下の人」って、連鎖というからにはループしてて上も下もないのに意味がわからんし。さすがブラマヨのおもんないほうの人だね!消えろ!
ツイみたいなツールで暴言吐いたら、それが特定個人に向けたものだったとしても、フォローしてる人たちにとっては直接自分が言われたみたいに感じるはずだよ。その辺の空気感がわからんからおもんない芸人なんだろうけどさ、ただでさえ社会的にナマポの受給率増加が問題になってて、私らの住民税がナマポに使われてる状態で抜け抜けと金持ってる奴らが受給してるってわかったらバッシングくるって、わかんないからおもんない芸人なんだよね。消えろ!
キンコン梶原にしろ次課長の河本にしろ、頑張れば資金繰りがなんとかなるレベルでナマポ受給とかね、キンコンも次課長も消えて無くなれ〜〜っていうか、お笑い芸人が民草を馬鹿にするとか、時代も変わったね。普通は道化の役割をするんじゃないの?ブラマヨも次課長もキンコンも、今後いっさい笑えん芸人になりくさったわ。ナマポ不正受給してる芸人見て、こっちは税金で青息吐息だってのに、誰が笑えるんだっての。消えろ!
私の知り合いが昔役所でバイトしてたときに、病気だかなんだかで働けなくなった男性がナマポ受給の相談にきたけど若いから駄目って断ったんだって。動けるようになる数ヶ月でいいからって言ってたらしいんだけど。生活保護受給って、どういうラインで受けたり断ったりするんだか。年取ってたらいいの?ブラマヨにしろ次課長にしろ、面白いほうの人は問題を起こしてないのが笑える。やっぱおもんない人って空気読めないし人格にも問題があるんだ?空気読めないって要するに客観性の無い想像力に乏しい人ってことだね。芸人として致命的じゃん。もう小杉と井上でコンビ組んだらいいよ。