うたプリ社員証のやつ

うたのプリンセスってゲームのライブ(声優)が昨日あって、なんかダフ対策として身分証提示を求めたんだって?そしたら社員証出してきた奴がいて、当然断られて、断られても財布に入ってるクレカなりなんなりとにかく最低ライン名前確認で入場できたっぽいんだけど、その社員証出した奴はほかのカード持ってなかったのかな。断られて入場できなくて、その場に居た50人ほどでデモwwしたんだってwwwデモとかwwwww
で、そいつは帝京大学の女子学生だったってオチが一番笑えた。社員証???ついった掘ったら案の定オク入札してたっていう。なんかそんでK-POPも好きな子で、そっちのジャンルでもやらかして逃げてるって話で、他にもツイート見てたらアニメイト出入り禁止寸前まで行ったことがあって、アニメイトに対して怒ってた。

追記:プリンセスじゃないね?プリンスか。失礼失礼。

さらに追記:うたの☆プリンスさまっ♪が正式名称でした。すまぬ・・・ピクシブとかでも目に入ってたんだけどなあ、なんだっけレンとかトキヤとかオトヤ?とか?ショウもいた?図体のでかい二重人格とか小柄なツンデレとかいるんだっけ?なんかしらん、アイドルを落とすゲームっしょ?違うっけ。