里親詐欺(猫)に関する注意喚起

猫や犬などの里親探しをされている方に対する注意喚起です。猫を譲り受けては虐待死させている男が現在事情聴取されているとのこと。

猫譲り受け 虐待死させた疑い - NHK広島県のニュース

連続して殺してることから、こいつ今後も里親詐欺を働く可能性有り、ってことで、以下のサイトで情報共有あるいは助け合いをしているそうです。里親探しをしている人がこいつにひっかからないようにっていうことで。

ぼくらはみんないきている(個人の猫ブログ)
こういう言い方をしないと危機感持たない人もいると思うんで書くけど、たいていの凶悪殺人犯はまず手始めに犬猫の惨殺から手をつけるっていうよね。殺人で世を賑わせた奴の半生を調べた記事が新潮とか文春とかに載るから読むけど、まず小動物殺してるからこいつら。
てか何より犬猫を殺す人間に対して殺意が湧く。