また在日かってなる

- 広島市女児監禁事件 :小玉智裕=朴智裕 在日犯罪者の通名報道は廃止して! フジテレビでもfacebookの書き込みは「朴」にボカシが...通名と隠蔽報道やめろ! #フジテレビ #通名反対
かばんに女の子をつめてタクシーで運んで逮捕された成城大の男、プリキュア好きでメイド喫茶に通って云々と、やたらとオタクくくりで話を進めてるから不愉快だったんだけど、在日だったんじゃん。なんで本名で報道しないの?おたくだから犯罪を起こしたんじゃなくて在日だから起こした、っていわれたほうがしっくりくるわ。
在日がすべて頭おかしいとは思わんけど(猫のはっちゃんの主も在日だっけ)、在日であることに精神的プレッシャーは常にかかってるだろうよ。だって自分が住む国に馴染もうとしないまま住み続けてたら孤立して頭おかしくなっても当然じゃね?
中韓朝の在日はプライドの持ち方が異様に歪んでるから犯罪率高いんじゃね?自分の生まれた国なんか愛してないよね。だけど日本も愛してないよね。親にひどい虐待を受けた子供が大人になって、恋人を作ったときに、その恋人が自分の親を非難したら激怒するみたいな感情の流れに近いメンタリティだと思う。つまり中韓朝の在日は日本から出てけや。害悪でしかない。ここまで劣悪な民族もそうそうお目にかかれないよ。わいせつ目的で子供をカバンにつめるとか、しかもその子が一人になるのを執念深く待って、脅して拉致するとか。許せんわ。

あと黒木瞳の娘が加害者ってうわさのある、例のわいせつ事件も許せん。青学中等部?黒木瞳ってのが本当だとして、彼女本人が咎められるいわれはないだろうけど、子供がわいせつ事件の首謀者だったとしたらまだ未成年なんだから親が責任取って頭下げるなり謹慎するなりすべきだよね。被害者が可哀想過ぎる。青学側から自主退学を促されたって話だし。