レミゼスレより

来年4月 新・レミゼラブル上演
ジャンバルジャンにキムなんちゃらっていう韓国人が配役。スレでは、まだ追加配役があるだろうとのこと(ジャンバルジャンにしても2人じゃ足りない)。韓国人かよこんな時期に。彼の出る日は絶対見ない。
山口さんのバルジャンも、ちょっと私としてはスマートすぎて物足りない。もっと野性味のある人がいいよ一日置いたナマ牛肉食っても死なないタイプがいいよ。こればっかりは個人的な趣味だからなんとも。理生アンジョが見れるよ。光夫のジャベールも興味あるし、エポニーヌに平野綾がきてびっくりだけど、とりあえず韓国人が出ない回で且つ理生アンジョが見れる回を押さえよう。韓国人を避けるために有休も使う。あーあがっかり。