ぴくしぶ

小説ランキングはまだ青バス無双なんかな。流行ネタ無双は別にかまわないんだけど、2ちゃんネタ(スレッド形式)の文章が馬鹿みたいにランキング入りしてるのを見るとげんなりするんだよ。そこを切り分けて考えてくれんもんかな、黒バスファンの人は。青バスってなんだ↑訂正するのも面倒だから置いとくけど。黒子のバスケって黒子って子が主人公なんだよね?髪の毛が黒いんだと思ってたけど違うんだ?あとリトバスとも違うんだ?いまいちよくわからん。本屋で絵柄を見たら、そう嫌いでもない絵だったんだけど、バスケの話だよね?なんかモデルだかタレントだかがバスケしてるの?あとキセキの時代っていうのは過去話だって2ちゃんで見たけど、でもぴくしぶで人気あるのはキセキなんだっしょ?よくわからん。てかバスケしてんのほんとに?黒子って子が「このチームはわしが育てた」って言いたいだけなんじゃねえの?そろそろマギなんだしょ?それともサイコパス?私サイコパスががつんと来て欲しいな。面白かったらいいな。見るかどうかはわからんけど。だってアニメってしんどいし。マギでも新世界でもいいからスレッド形式文章が小説ランキングを席巻する悪夢は去って欲しいよ!