経済制裁ってあるじゃん

中国にも韓国にも、日本は莫大な金を出してなんかかんか援助してんじゃん、後進国に対するなんちゃらかんちゃらっていう。あれ止めたらいいんじゃん。ってか止めろよマジで。
あと山口の大学に留学してた中国人って不法入国で授業料払えなくて大学除籍されて今逃げてるって言うね。中国人が日本に来ると悪さしかしねえから来なくていいよ。中韓に滞在してる日本人が暴力を受けてるっていうし、日本に居る在日に直接なんかするって発想は、私ら日本人にはちょっと家畜以下過ぎて湧いてこないけど、在日を見つけたらゴキブリを見るような視線を放つよ。あと中韓の商品は絶対に買わない。ちゃんと裏側の商品表示を見るね!最近、商品ラベルに「国産」って書いてる品物が増えた気がする。草の根が効いてきてるのかな。
とりあえず、国家として中韓に金を出すのはやめて欲しい。あと韓国が日本の新聞に、竹島が自分とこの領土だって広告を出すつもりってニュース見たけど、載せる新聞があったらさすがにその新聞に対して地道な嫌がらせすると思うわ。一度でも載せたら反日新聞だってレッテルがつく覚悟があるんだよね?
尖閣諸島を自分とこの領土って言う中国が、夏あたりに「沖縄も中国領土アル」とか言ってたよね。ニュースで読んだけど。こういう国々でしょ?そのうち九州も領土発言くるよ。あと韓国が島根か鳥取あたりを自分の領土ニダとか言い出すんじゃね?怒るというより気持ち悪いよ。両国の国民が哀れだ。私マジで日本に生まれてて良かった。すっげ至近距離に狂った国が3つもあるのに、よくまあ日本を狙って生まれてこれたよね私。恐ろしいわー。なんかもう、愛国精神は必要だわ。若い子は若いうちに外国行ってこんといかんわ。日本のいろんな部分のクオリティってほんとすごいから。もし日本よりも、尋ねた先の外国のほうがいいっていうんなら外国に住めばいいじゃん、きっとその人にとっては運命の国だったんだろうし、現にそういう友達も居たし。