悪魔ちゃん

先週はトトリ見てて悪魔ちゃん見るのを忘れてた。今週は見たよ。はるかぜちゃんがどんなもんかと思って。なんかへの字口だねこの子、パッと見陰湿そうっていうか性格悪そうに見えるよ。ツイッター上の印象とは違った。笑ってたら可愛いのにね。せめて口元はスマイルをキープしてないと、大人になったら変な顔になっちゃうよ。その辺も含めての演技指導があったんだろうけど。
ネットではしっかり受け答えしてて好きな子なので、仕事も負けないで頑張って欲しいよ。面長だし大人になったら化粧で盛れるから綺麗になるだろうけど、性格や考えは小さな頃からの積み重ねだから、このまま成長してって欲しいね。
てかサイコパスでも腹黒でもねえだろ、強いて言うならアスペじゃね?この先生。