誰?

さっきコミケから帰って来たんだけど、伊丹空港へ向かう飛行機にエイトの誰かが同乗してたっぽいんだけど誰かわからん。搭乗前に8人分の席を譲ってくれたら1人1万円くれるってGSが言ってたっぽかったけど迷ってたら搭乗が始まったから乗ったけど、エイトは7人だっけ?
とりあえずそこここでざわざわしてたのでエイトなんだろうけど、それっぽい芸能人オーラの人は見なかったなあ。もしかしてあれか?みたいな人は居たけど、エイトはよく分からん。今検索してみて、たぶん大倉か安田で、どっちかというと安田っぽくもあったけど、なんか今は安田は金髪にしてるらしくて?でも私がみた人は黒髪だったから安田じゃないのかな。わからん。別にどうでもいいんだけど、隣席に座ってた夫婦が夫「関○○ニらしいで」妻「え、誰」「わからん。ニュースかもしれんし」「いくつぐらいやった?」「うーん」「ネットで検索したらわかるかな」子供「zzz」ってずっとそわそわしてたから、そわそわが感染しちゃったよ。エイトは今年紅白だし今頃大阪に行くとかありえなくね?キチガイ沙汰じゃね?とか思って帰ってネットで検索したら大阪でコンサートやるって話で、ジャニーさん働かせすぎじゃね……?アイドルは大変だなあ。結局誰だったのかわからんよ。おっさんが複数人、「あれ関○○ニちゃう?」って最初に気がついてそわそわしてたのは驚いたけど。TOKIOみたいに男受けが良かったりするのかな。

関○○ニ表記をエイトにしたよ!よくよく考えたら夫婦が家に帰って検索するかもしれないし、そのときにここが引っかかったら気分悪いよ・・・。ジャニオタに問いかけたいんだよ!あれって誰だったの?気になりすぎてすっきりしないよ。