去年の

年末に飛行機に乗り合わせたエイトの子はやっぱり大倉って子だったと思う。カラオケの画像(WeeeeKのPV)見てて、たぶんこいつだと思った。真ん中らへんの座席に座ってたから前もっての予約じゃないっぽかったな。ついでに、搭乗のキャンセル待ちが8人分出てた(席を譲ってやったら1万円くれるとかってやつ)けど、まさかねえ?関ジャニって8人じゃないもんねえ確か。何人だっけ知らんけど。アイドルとか大変だよねえ、どんなにしんどい仕事(移動)とかあっても普通は休めないし(AKBの例のAV落ちしそうな手ぶら彼女みたいに)、仕事に入ったらニコニコしてなきゃならないもんねえ。頑張ったからって見返りが必ずあるとは言えないし、プライバシーだって守ってもらえないし。不況だから飛行機だってエコノミーだし。若いうちから偉いよねえ。