萌えっすよ

萌えがあるっていいねえ。女の子がよく口にする「可愛い」っていうあの言葉の源も萌えの一種だもんねえ。寝て起きてまだボケッとしてる素の脳で感じる好意が萌えにつながるよねえ。嫉妬ややっかみの気持ちがあると萌えの邪魔になるよねえ。蔑みや憎しみだって萌えにすり替えて楽しめるよねえ。
でも嫌いな対象を萌えに変えて好きになるのって簡単だけども、この心の内なるストレスってのはすごいよねえ。なんでだろう。嫌いなもんは嫌いなままでいいか。変な喩えだけど中韓は擬人化すればキャラ的には萌えられるんだよ。でも心底嫌いなんだよ中韓は。キャラ的にはあそこまでコンプレックスの塊で気持ち悪い性格って、襲いやすい受けタイプだからリョナ受けでもいいし不憫萌えって奴にも当てはまるし、二次元キャラなら萌えキャラだよなあ。でも萌えたくない気持ち悪い消滅しろ。この手の萌えは消極的に接していいよねえ。もう自分でも何書いてんだかって感じだよねえ。