続き

なんならプロジェクトAのころから私はいわゆる双璧萌えでした。


毛並みは違うが方向性は同じで、ゆえに手を結ぶ二人(両方ともいい感じにステイタス有り)の間の関係性?


黄門☆地獄変のスケさんカクさん(正式名称失念)のようにめちゃくちゃ強い馬鹿二人というのもいいし、今回の土方・山南のように、タイプの違いこそあれ策士(土方はゴト師って感じだけど)二人ってのも大好きなのです。

従えたい・・・・・・!


近藤の背後で顔半分とか見切れながら土方山南が守護するシーンがいい。近藤になりたい!夢だなあ。バビル二世だよ。
仲が悪いともっと良い。呉越同舟なんか最萌。おじいちゃん同士になって仲直りするも、隣同士で住んで隣の広葉樹の枯葉が自分ちの庭に落ちたくらいで毎日喧嘩するような関係になったらもっと素敵。


土方山南ではそれはかなわぬ夢ですけど。強くてかっこよくて仲が最悪だけど最高の相性で相棒(でもお互いやることなすことムカついてしょうがない)とかっていいなあ。そんで同時期に結婚して奥さん同士が仲良しだったらなお可愛い。
こういうのは少年漫画では定石ですね。けっこう漫画の影響を受けて育ってきたなとつくづく思います。(今はほとんど読まなくなっていますが)

土方山南新見のトリオとか強そう。そんなのあったら私はペンライト振っちゃう。