第一印象は悪かったけど

笑顔が怖かった井上和香。唇のはじを異様に上げて笑うから、歯と唇の隙間が暗黒に包まれていて吸い込まれそうだった。

(遠くからだけど)ナマで見たらタレントやるだけあって、やっぱり可愛かったです。素直そうな、素朴な印象を受けました。自分を売り込むのに必死で、女性性を武器にしてガッツリ食らいついていこうとするところは余り、うーん、そういうところは余裕なさげであんまり好きじゃないんだけど、もし彼女が友達だったらきっと応援しているだろうなと思う。この人は本来は同性受けするタイプじゃないかなと思ってるので、壊れない程度に長くがんばって、ファンをふやして欲しいですよ。


逆に、そいつが出てたら即座にチャンネルをかえるほど不快なタレントもいます。最初は可愛いなと思ってみてたけど、本人のキャラがメディアに露出してきたらだんだんキモくなってきました。画面越しにそこはかとなく感じ悪さがにじみ出てんだよ。そういった人目を気にしない我が道を行くタイプのタレントもいるけど、その手の路線を売りにしてる人は思ったより礼節をわきまえてるよ。このタレント見てると、例のロシアの女子高生ユニットがオーバーラップしてくる(そういやユニット名変えたんだっけ?)。プロダクションの異様なゴリ押しも不愉快だし、ドラマの視聴率が良くない(脇役の演技は面白いのでそこでなけなしのポイントを稼いでいると思われるくらい)くせして、メディアには“絶好調!大人気!”とか言わせるし、映画だって大コ(略)


タレントが嫌いというか、プロダクションの遣り口が嫌いなんだな、たぶん。メディアを操作してんなようぜえよ。あとタレントは出っ歯をどうにかしろ。刺さりそうで恐い。この人は、第一印象は良かったけど、それからが株大暴落でしたな。