農家のヨメになりたい

この時間帯にこの程度の気の抜けた少女漫画ドラマってのは、気持ちがゆるんでいい感じですね。いちご農家はしいたけ農家とやっぱりくっついちゃうし、いちご農家はゆかいな田舎番長だしで、いちご農家(とそのパパ)の出番が待ち遠しかったドラマでした。深田恭子はやっぱりいちご農家のヨメになったほうがよかったと思うよ?おばあちゃん子農家の人が突如として深田恭子押しになったのは、前回見逃した人間からみたら意外でした。いきなり雑草結婚指輪とかはめさせてみちゃうし!なすび畑で摘んでたから、おいおいなすびに穴あけてリングにするのかコイツと思ってたらシロツメクサだったから、あまりの君子豹変っぷりに驚いたよ。あの変調も先週からかな?