新選組!6/27の回

近藤勇が主人公なんだよね?でも番組タイトルは「新選組!」と、グループ名だよね。サブキャラが生き生きしているし、番組が終焉を迎えるころには視聴者のそれぞれが自分で“こいつが主人公!”って決めていそうな気がする。

近藤勇は古いタイプの主人公だと思う。時代を超えて行けないタイプに見えてきてます。香取の演技は、まあこれでいいのかな。

6月27日の回だけでも出てくる気持ちはたくさんあるけど、まとめきれないのでもう止めます。今週ずっと使ってドラマの感想を語ってしまいそうになるよ……。左之助とおまささんの恋愛を見たいよーってこれ前も書いたよ!

ドラマの後は眠れなくて、月曜日は最近いつも寝不足でした。農家のヨメも終わっちゃってるし、月曜がつまらん。