新選組!

うわー、いつのまに山南さんと土方さんの対立が?先週?うわーうっそー・・・

うわー。なんか隊内もぎすぎすしてるし。やっぱ先週?予告を見ると土方が「なぜ逃げた(セリフはあいまい)」とちゃぶ台を足でひっくり返して激怒してたけど、ひょっとしてジレンマ?土方は、山南を嫌いじゃないけど、素直になれなくて!って展開?だって隊を脱するものは切腹だもんね。山南を律しようとしてかなわなかった土方の悲鳴ですか?

葛山が無駄に死んでしまうし(しんじゃうし、と打ったら信者牛と出る私のPC)、怒涛だな。
そんななかで明里の、ほのぼの癒しはせつな過ぎる。ぱーぷりちきりんなお馬鹿な明里ってキャラ設定はちょいと新鮮です。山南さんのレベルにあわせてかしこい女という設定ばかりを目にしてきたせいか。