見ました。面白かったです。松下由樹ってやたら主役が多い気がするんだけど気のせいか?
なんでそこでこの人?みたいな主役が。

手首のスナップで後ろ向いたまま、幼子を1メートルほどふっ飛ばしたのが面白かったです。
本当は悲しい別れのシーンなんですが。

高嶋礼子との戦いも楽しみです。松下由樹がんばれ!ぶちのめせ!

しかし、昼ドラが夜に来た感じだ。最後のテロップを見て、初めて、このドラマが春日局の話なんだと気が付いたよ。
「これ春日局の話だよ」と同居人に言ったら、「春日局が大奥になる話か」と言ってました。大奥にはなれめえよ・・・。「おまえは今“春日局が区民センターになる話か”と言ったも同然だ」と言ってやりました。違わないよね?

一緒にドラマを見ていた同居人は見終わってさらに、「あいにく劇だねー」とつぶやいていました。

誰かつっこんでやって!!