新選組!

BMしているはてな日記を久しぶりに立ち上げた自分のパソコンから読んで、知りました。来年続編らいねんぞくへんらいねんぞくへんらいねんぞ

単発で続編は五稜郭ということでよいのですね?今新選組!キーワードでほかのはてな日記を巡回してきました。イヤー涙出るーー!今から泣いてどうするー!!!

伊庭八郎を!無理か?出して出して!あとほら、あの子役の子、愛くるしいに出てる子?あの子を市村鉄之助に。てつのすけってこの字でよかったっけ。

司馬バージョンなら土方の夢に新選組のみんなが登場するよ!普通に回顧シーンでもいいけど、新しく撮り下ろしてね!

出来たら続々編でもいいから長州とかやってえ!三谷さん脚本でやって!

テンションあがったわー。今日は「さつまりこってもうどこにも売ってないや(涙)」とへこみながら帰ったのですが、持ち直しました。やっほーうっほー嬉しいなー。