ミュージカルバトン?

id:an-coさまよりMusical Baton

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

0b。というか5月くらいから自宅のパソコンを触ってません。ミニモニイェイイェイとかが含まれるんなら100mbくらいあるけど。そういえば「ココロオドル」を最後にパソコンの音が出なくなった。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

会社なのでノーミュージック。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

LUV2SHY

年末あたりに通販で買った。ほんとは先週あたり松本伊代ベストを買っている予定だった。そして「せめてnobodyknows+とかも一緒に買っておけばそっちの名前を出せたのに!」と後悔していたかもしれない。「時に愛は」とかいいよ(伊代)。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1.愛の言霊サザンオールスターズ

6月頭に録音していたディスクを発掘し、先週まで12回/1日×3週間くらいのペースで聴いていました。
しばらくまた聴かなくなると思いますが、数ヶ月したら再び聴いているんじゃないかと思います。
発売当時からそんな感じなので1000回は聴いてるはずなんですが、いまいち歌詞を覚えていない。

2.まけたらあかん(キンキキッズ
ファンの子に聞いたら、CD化されてないとのことでした。可愛いのに。パワーUPUP。

3.マヌエロ(みんなの歌より)
のろまだけど残酷なマノローを倒すために立ち上がった少年マヌエロですよ!これもCD化されてないっぽいです。祖父母の家でレコードで幼少時聴いてました。大好きです。

4.TAKE5(サザン)
クリスマスの日にテレビで。

5.西遊記のサントラ(ゴダイゴ
西遊記っていいよねー。中島敦の悟浄の話とかもそうだけど、師匠をめぐる師弟愛みたいのがなんだか楽しいです。といってもゴダイゴのはテレビドラマの西遊記ですけど。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)



最近ブログを見てまわれてないので山口百恵ばりにステージにバトンを置いて去る。おお振り好きな人にまわしてまわりたい気が満々なのですが。