通販で買ったコフレのこと

エスティ・ローダーのコフレが届きました。なんかベージュのバッグ…?あれ、ネットで口コミを見たときには白のバッグだったのにな(写真も)。人前で開けて一通りいじって、とりあえずマニキュアが一番気に入りました。マニキュア自体あんまり好きじゃないアイテムだったので「捨て」かと思ってたんだけどなー。それとマスカラも使ってみて、これは速攻で人にあげました(たまには使わせてもらうけどな)。思ったより伸びがないつーか私は睫毛だけは自慢のパーツだから滅多にマスカラ使わんしな。いい年して化粧が下手ってのもあるけど……。

どこのメーカーだか忘れたけど、固形物なのが使用時に液体に変わるクレンジング(クレンザーか)が欲しいよ。