学校へ行こう!MAX

志村けんの動物番組で嵐の相場(相葉?)の松島トモ子化計画を見てたら思い出しました。見たよー学校へいこう。イノッチ、むかつくねー!!(また言ってる)今度はV6のみんなで信州旅行をしてて、運転はリーダー坂本に全部押し付けてて、またしてもイノッチがうるさいことうるさいこと。あの人キチガイじみてるね!お寺の子に晩ご飯を恵んでもらったわけですが、リーダーはお酒が好きだというのに「おまえが運転するんだから」と飲ませてもらえないの。長野は酒が好きじゃないのに飲んで、ほかのみんなも飲んで、イノッチがコップ酒にそばをつけ麺しながら飲んじゃって、怒ったリーダーに向かってボケ老人の真似(耳が遠い人みたいに耳のそばに手をあてて「はあ?」って言う)をしてて、その顔がまたムカつくことムカつくこと。今日も帰宅途中、イノッチの「はあ?」を思い出しては暗闇の中ひとりで笑っていました。私もちょっとした不審者です。あと、三宅と森田が乳搾りにいって絞った牛乳を持って帰ってイノッチに渡したはいいけど、「牛のミルクだよ。おれたちのミルクも入ってるぜ」とか、あのね、さすがにこの時間帯(夜8時)でそれはキモいから。三宅ってよく言えば天然の悪く言えばバカって子ですか?
なんかおっかしかったー。来週に続くそうなので来週も楽しみに見る予定です。

そのあとでみたロンブーの格付けは男芸人の回で、なんか微妙だった。面白いのは面白いんだけど、男芸人ってなんか余裕があるのかな、必死さがあんまりないな。素が感じられないというか、そういう意味ではこの人たちは役者をやっても通用するんだろうな、とは思う。女タレントの格付けのほうが、断崖絶壁五里霧中な、捨て身な感じが出てて見てて面白いよ。