中庸がいちばん

もうね、ひとりでがんばってたってね、一緒にやってる人たちが「休日出勤でいいや」と思ってやってたらどっちにしたって仕事終わらないしね。メンバーのひとりにインリン似の性格の優しいひとがいることだけが目の保養です。かしこい人ではないけどもスタイルはよろしい。

それでも私はがんばってやったので!来週は楽になりそうです。定時で帰れるかな。給料が入ったらネット通販でクリニークのターンアラウンドコンセントレートを買おう。海外モノはネットのほうが安いから。そういやカネボウでマジョマジョに似た(ということはアナスイにも似てる)ブランドが新しく出るのかな?ああいうのは女子に受けそう。ちょっとゴスっぽいパケに入った化粧品です。もう残業中は買い物のことしか考えてませんでした。モンプチの安い店はないものか、とかも含めてです。安いときにまとめ買いしとけばよかった。あとはガーナチョコのブラックが意外とおいしかったので買おうと思ったら売ってる店がほとんどなかったとか。あれ、あのチョコどこで買ったんだっけ……。