プレオープンも間近のようで

そういう歌もありました。

乙女カフェというのを、執事喫茶記事検索のつながりで発見しました。ちがう……。

女が男装して女同士でなりきりホモやってるカフェらしいですよ。それはそれでそういう人たちからの需要もあるんだろうなと思います。スタッフの女性たちもそれなりに容姿の整った人たちのようですから。
いや!でもさ!執事喫茶と同列に語る必要はないだろ!

男が女装して男同士でなりきりレズやってるのを見て、果たしてノンケの男は喜ぶと思っているのか的レベルで激しく異論を唱えたいよ!キモメンでもいい、私は行くなら男のいるカフェへ行きたいよ!
もしくはお姉さまカフェでいいよ。女が女のかっこして女を口説くスタイルのカフェ(すでにそれもうカフェじゃない)ならまだ行ってみたいよ。最低、女が男装してても女のかっこした女の子にちょっかいかけてる宝塚カフェならまだいいよ。なんつーかもーこのホモなりきりっコぶりが異次元です。いやいや、でもこれはこれで興味深いジャンルだろうね。否定はしない、あくまでも否定だけはしたくない。だけどメディアよ、執事喫茶乙女カフェをイコールで紹介することだけはしないでほしいよ切に切に!最初「執事喫茶って男装カフェだったっけ?」ってびっくりしちゃったよ、とあるサイトをのぞいたとき。「執事喫茶は金のかからないホストクラブ」的批判が出てくるかなくらいの予想はしてたけど、こっちの方面は予想外でした。