はてな

やせの大食い女(普段は粗食なんだが)が私のパソコンを使ってはてな日記を更新している事実を発見(というかログインしたままの状態にしていた)。おまえはてなユーザーだったのか……。IDは知ったが、彼女のはてな日記は私の仁義がそれを赦さんかったので見なかった。彼女が私に「はてな使ってる」といわないということは、私に読まれたくないということだろーさ。しかし、はてなですか。いつエンカウントしてもおかしくない状態だな。日常はもう書けないな(ほとんど書いてないけど)。
そして単語登録に謎の単語がいっぱい!「さ」って打ったら「さぎし」って出てくる!一文字打つたびなんか変なハンドルネームが出てくる!顔文字満載のあいさつがわんさか出てくる!私の理性がなぎ倒される!