酔った?

ちむどんどんという、泡盛とシークワーサーを混ぜた酒を飲んでいたらタイトルだけで一度更新して忘れてました。泡盛系の酒というと、すごくアルコール度数の強そうなイメージがあったんですが、口当たりが良くて飲みやすいです(ジュースみたいな酒しか飲めんし)。うまいのう。
それはそれとして。

アエラの記事を読みました。そのあとアエラの記事と杉浦由美子さんに関するリンクをたどっていろいろなブログを読みました。2ちゃんねるの901板のスレッドも読みました。すっきり。
執事喫茶の発起人(?)の女の人がいわゆる「東池袋オタク女子」の代表として顔出ししていて少し驚き。ナチュラルメイクなのに驚き。普段からこんなん?それとも演出(私は演出だと思ったから驚いたんだけど)?誰がどうみてもかわいい人だけど、こういうとこに引っ張り出されてるのを見ると微妙な気分になる。その東池袋に対比させる形の「文化系女子」モデルの人のが顔が怖いよ。これもわざと?
宇多田ヒカルの喋り口調が一番腐女子に近いんじゃなかろうか。あの、くぐもった早口の発音プラス一人称が「オレ」な感じかな?まんだらけに行くとそういうヒト多いよ。まんだらけかー、半年行ってないよー。年に2、3回行けたらいいほうだ。マンガ買いたいよー読みたいよー。というか漫画喫茶行ってNANAの続き読みたいよ。
テニスの王子様というマンガが実写映画化されているそうで、たまにテレビCMで見かけます。メガネの人かっこいいね。ローソンにもポスター貼ってあるけど、知らない顔ばかりだけど、格好良いよ。へー。
さっきまでMステ見てて、「嵐のコンサートに行こうかな」と思いました。過去に一度、ネットでチケットを融通してもらって行ったことがあります。ふーんて感じで続きはなかったけど、テレビ見て元気良さそうに踊っているのをみると、「もう一度、チケットを探して行こうかな」という気分にさせられます。ジャニおた!
訂正、901板ではなく801板でした。
なんかしら心が辛い感じなんだけど、どこがかゆいのか辛いのかわからんそんな状況。たぶん金属疲労がたまってる的な状態かな?私もなんか踊れたら踊りたいなー。