日本代表決まってた

巻選手のブログ

巻誠一郎ゴマキが結婚したらまきまきだよねーと言いながらテレビを見ていたあの日が遠くに思える。VoCEの編集長って頭悪いよな……。なんでよりによってこういう返答をしちゃうんだろう。
今回のW杯も、えのきどいちろうのスカパーテレビ(タイトル忘れた、深夜帯に生でぐだぐだやってたオモシロサッカー番組)をやって欲しいです。アンセムのメロディで「とれとれぴちぴちカニ料理」と歌ったりしてたやつ。途中から気がついて見てたけど、あれってDVD化され・・てないよね。あーもう一度見たい!
追加:まきまきトークのときの子がスポーツ新聞を見ながら「大黒摩季とけっこんしてもまきまきだよねー」といってたけど、巻的には堀北真希のほうを所望しそうだよ。