ストカー(のだめ風)

あれかい?カヘオレってミスドかい?


先週Fatboy Slimのアルバムを借りてきて聴いてました。The Chemical Brothersと同じジャンルなのかね。単純作業をしたいときに聴きたい音だと思った。

yaoihentaiとか、クマとインテリとか、あとネコ侍のとか、日記を見てまわっていろいろ本が紹介されてると(しかも回数重ねて)読んでみたくなるね。やおいマンガなら、ぷにこ「ニライカナイ」とか結構好きでした。友達の薦めで買って読んだよ。でももう内容は忘れた。語シスコとこのぷにこという人は、もとはス●ムダ●ク同人をやっていたらしい?へー、っていうかそういう絵柄だな・・・。
あとー、「いちごが好きでもあかならとまれ。」雁須磨子。高校生のほのぼのヤオイかな。忘れた。あ、なんかさ、未公表書簡 漱石、龍之介ら文豪の700点発見

芥川が中学の副読本を編集した際、秋声作品を無断掲載したらしい。この騒動は芥川の自殺の遠因になった可能性があるという。

これ、秋声側にしたらすっげえ嫌じゃんね!勝手に転載して勝手に自殺したくせ「原因(遠因)はあんた」とか言われたら。
漱石の孫はマンガ評論家になって鴎外の娘はやおい作家になったとさ。そういうことを書きたいわけじゃないんだ!!