鹿児島工業

ミーハーだなと思うが、今吉応援するよ!今吉ヒストリーを読んだらじんときたよ。腰の骨を疲労骨折して一時は野球辞めようかと思ったのを、なんとかリハビリで代打できるまでにはもってきて(フルタイムは無理なのか)、打ちも打ったり打率が8割っていう。ベンチでもバッターボックスでも咆哮してて、しかもスキンヘッドだからコワキモいの。でもチア部の女子らには「優しい人」だと評判だというのさ。とはいえ、いい人止まりの男子なんだろうなーとは思うが、そこがまたよろしい。
香川西のレフト(美濃田翔平)?だっけ、えらい遠いところから2回もバックホームしてアウトにしたやつ、あれすごかったな。レフトなのに糞レフトじゃないよ!あと八幡商のセンター岩口二郎が、打ちそうな風格があって(ちょとかっこよかった)良かった。とっくに負けたけどね。