xp超ムカつく

xp以外に選択肢がなかったのでxpにしたよ!物理的設定はらくちんだったが、使い心地がムカつく。会社で使って「ぜったいxpつかわねえ」って思ったのに使わざるを得ないよ!安いから!そして何事もなかったかのように日々は続く。

結局前のパソコンから何にももってこれなかったので(HDDは買ったが直前にヤスコにパソを蹂躙されて、自力では修復不可能になった!あとは金が出来次第カスタマに出すしかない)からっぽのスタートだよ。今度こそはパーテションわけしてレッドハット入れたいよ。まだなにも入ってないからどこからでも始められるよ。とりあえず2ちゃんビューア落としてきてパソコン関係の板でリナックスのこととか探してちゃんと勉強するよ。昔買ったままで放置してあるレッドハットが寂しげなパケ背見せてるよ。っていうかかちゅ〜しゃが落とせないよ……。あーもうxpのなにもかもがむかつく!!

かちゅはあきらめてギコナビにしたよ。ホットゾヌも昔ちょっと使ってやめたんだけど、どのビューアが使い勝手がいいもんなのかねえ。