のだめカンタービレ

黒木くんが!

今回は割りとエピソードがまとまっていたと思う。いろんなとこからつまんできた割には。
途中までスケート見てたので、脳内でスケートしながら(のだめのB.G.Mってスケートにあう)テレビ見てました。妄想の中では私はスケート始めたばかりの16歳なのに、NHKの大会で優勝しちゃったもんね!そしてエキシビションのことを忘れてて悩むがいきなり5回転ジャンプ決めて客から喝采とでっかいクマもらうことになってるのです。
彩子の一皮むけるシーンもありそうで楽しみだ(といきなりドラマ話に戻る)。

来週予告につながるシーンの菊池くん(とカッパ?)はすんごいキャラはまってたよ。黒木くんも武士みたいではまってるよ。ピンクのモーツァルトになる黒木くんが見たいよ。でも黒木くんは欧州編でみたいよ。