すさんでる?

Wii欲しいです。「しねしねしね」って書き綴りたいような気分です。でも最近いいこと続きです。仕事も順調!体調はよくない。つまり自分との戦い、って偉そうなレベルでもなく、ジム入会の手続きに二の足踏んでるだけのような。やっすい化粧水使ってたらやっぱり肌にはよくなくて、だけどそこそこ安い化粧水使ってたときには肌にあっていたので、値段じゃないぞ。実はSANAってメーカー(ノエビア系列)の、ピュアモイストという化粧水がすんごい好きで肌にもあってたんですが(マツキヨで700円くらいで買えたので見つけたらまとめ買いしていた)、しばらく前から見かけないのです。サイトにも載ってないので多分、廃盤(?)なんでしょう。安くて肌にあう化粧水を2週間に一本くらいのペースでじゃばじゃば使うのが好きだったのに、もうできません。かなしいよかなしいよかなしいよ。
そういえばドゥラメールのセレブ様専用コフレ、33万円?とか出てるのみてぽかんとしました。へんちくりんなビンが5,6本入って30万超え。それだけあったら、おうちでサーバ環境が作れるよ。10人くらい働けるよね?(その計算はさすがに安すぎ?)