小学校教師の卑劣HP

あれだ、親が神奈川県警本部長(元/犯人隠蔽やら警官の覚せい剤使用のもみ消しやらで有罪判決とのこと)だってのも、このわたべやらわたなべやらいう教師の人格形成に一役買ったわけ?小児に対する異様な関心(死体愛好・性愛的嗜好)を持つに至る過程に、こいつの父親が一枚も二枚もかんでそうな印象を受けた。なんとなく、この犯罪教師が過去に性的被害者であったのではないだろうか、と思えた。
だからといって、同じことを他人に対して行っていいわけではないけどね。なんちゃらきっずやらで検索すると、相当前からサイトを立ち上げては閉鎖し(転載された被害者親がバイダに通報した結果の閉鎖)、逃げてはまた立ち上げ、を繰り返してるみたいだから、今彼が報道の前で口走る謝罪の言葉とやらは信用に値しないね。公共の場に出ていない国内の事故写真もあったということだから、どっかで警察とつながってんじゃないの?校長やらがこの男をすぐさま自宅待機に出来なかったのは、ポリからなんらかの圧力があったんじゃないのなんて勘繰りもしたくなるってもんさ。とにかく、小学校で教鞭をとる人間がこういうことをやったっていうのがそらおそろしいさ。親はたまったもんじゃないね。