不愉快

桜庭×秋山の試合見てて気分悪くなった。びみょーにれいぷっぽさを感じた。足つかんでたこ殴りってありなの?なんでレフェリーは見てるだけなの?桜庭はロープつかんでるのに、K-1ってなぶり殺しOKなの?桜庭どうしたんかと思って見てたら、試合後になんかわいわい怒ってて、ネットで調べる限りにおいて、秋山が体になにやらぬるぬるしたものをつけていたせいで手が滑ってつかめなかったと。うなぎか!

いやー、不愉快だ。ぼこぼこ顔を殴って、いくらK-1とはいえ抵抗できない状態の人間の急所を何のためらいもなく殴り続けて、非常にいやな気持ちになった。K-1は外道だな。金まみれなだけかと思ったら、やってる人間は鬼畜だな。そもそもK-1みたいな見世物に出る時点で落ちぶれた感があるもんな。まさと(ヤンキー漢字は調べる気も起こらん。魔さ斗)の試合は面白かったけど。相手のボクサーを応援してたら負けた。