電王いいよね

インナー良太郎はネコスキーだし。ちょっとなよなよしいけど。ハナちゃんはロケ弁に瞳を輝かせるし。画像多いから重いけど、この子はしっかりものらしいよーwikiに載ってたけど。かわいいねーかわいいねー。
ゲストで出てくる役者のブログも見に行くんだけど、先週出てきた菊池(役名)のブログは、なんかじっと見守りたくなるよ。バッテリーにも出てたってさ。顔がいいわりに中身がほのぼのしてるよ。
それだけじゃないんだけど、あああと先週ちょこっとだけ出てきた子役(空手じゃないよ、とか言ってた子ら)が思いのほか演技が上手でびっくらこいたよ。電王に出てくる役者たちは割かし上手い人多くないかい?(雑誌記者?の人は微妙。あと変な占い師みたいな人もびみょー)
そういうドラマオフな部分をいいといってるわけじゃなくて、ちゃんとオンの部分がいいといってるのだ。ラノベっぽい感もあるけど、子供向けにしては隅々までネタ(というか伏線)を仕込んであるよ。いわゆるタイムトラベル物に入るのかな。面白いよ。

キンタロスが出てきたからモモタロスはいらないね、とヤスコに言ったら猛反発された。そねいに怒らいでも……。