うまいなあ

今2ちゃんでライアーゲームのスレを見てたらキノコ専用スレが張られてて、そこに飛んだら「キノコの声で目覚まし時計を作って売って欲しい」というレスがあって、具体例として

276 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2007/06/22(金) 21:09:44 id:KF8UR5ON
キノコ目覚ましつくるならやっぱこれだ 


・起こすわけないじゃぁぁぁん!(ないじゃぁぁぁん!ないじゃぁぁぁん!) 
・今って本当に・・・あ さ だ よ ね ー ! !  
・いいですかぁ?お前らみたいなバカが、起こしてもらえないからって文句を言ってはいけませぇぇぇん!! 


ボタン押したら 
・ハイ、パァァァーッス!! 
・寝坊上等!! 


目覚ましセットしたら 
・予約ありがたく いっただっきまぁぁぁぁーす! 

という内容が載ってた。すげー、欲しい。買うかどうかは謎だが欲しい。いやー、このセンス好きだなあ。これと同じアイデアで且つ安く(むしろタダで)済ませるなら着メロ(声)があるし、キノコの着声でこの手のセリフを考えて作っていただきたい。ほんと、このごろは2も裾野が広いよな。よくまあいろいろ考え付くもんだね。