今週はちょっとプロバイダが止まってた

ニコ動を今夜ひさびさにまた観たんですが、いわゆる元コンテンツ無断使用のパロディ系なので(といってもニコ動は9割がた無断使用のパロディ系だが)リンクはとりあえずおいといて。耳レイプとかカオスとか電王とかでしらべてみて超。
スピーカの左右からの音を0.5秒くらいずらして流して、かつエコーのかかったセリフが流れるウラverとリュウverのエンディング曲(って言うんだってね、挿入歌のこと特撮では)を編集してる動画があったので聴いた。あのね、すごいよ。酔うっていうか、めまいがする。目の奥が圧迫されたようなダメージを受けるよ。すべて耳から入ってきた刺激だけで、三半規管がぶっ壊れそうになる。「ヘッドホンで聴くと気分悪くなるから注意」ともあった。

この、トリップ感が妙にやみつきで今ずっと聴き入っています。すごいな、なんでだろ。耳で酔う。目が回る。吐き気はしない。アルコールには似てるかもしれない。不思議ふしぎ。