おおお

下でニコ動のことを書いたら☆がついてるのに気がついて、「ニコ動スキか」と見にいったらばPerfumeのポリリズムをなんかほかの曲と合体させて、えらいクオリティの高い曲にしてるニコのリンクを見つけたよ。やばい、こういうのにコメントしようとすると、いわゆる「原作よりも同人作家の描いた話のほうが王道」とか言い放つクソガキを嘲笑できなくなる。うおーでも正直なとこ、ニコ動のほうのアレンジのが好きだ。
Perfumeというと、昔ドラえもんのにせものというサイトが猛プッシュしてたなという記憶がまず最初に浮かんでくるよ。2年くらい前みたいな?今グーグルで飛んでみたらそのころの記述があった。この人はなんだ、鬱同人やっててなんか知らんが2でさらされてて(多分ナマ同人でフリーリンクだったせいか?)、沖縄に行って帰って今の仕事(文筆系)について所帯を持った人かな。すげー私ストカーみたい。文章が面白いので当時はよく見てました。