バランスシート?

悪いことがあったらいいことも同じ分量だけあるのが人生だと思ってるので、いいことを待ってるだけなのもイライラして落ち着かないので、今年は年末のコフレ商戦を戦ってくるぞ!と思う!たくさん買ったら使い切れないのは目に見えてるけどでもそんなのかんけーねえ!買う!毎年「ネットで買えるし」と思いながらついつい忘れて逃しているから、今年は都会まで遠出して、カウンタで予約してくるぞ!楽しみ。

あとは電王のちびボイスを箱で買います。買えるかどうか厳しいっぽい(予約がぱんぱん)んだが、一応オーダーはした。第二弾も当然買うつもりだ。楽しみ。

猫のご飯は先日てんこ盛り買いをして気が済んだので、やっぱりここは宝飾品を買おうかな。初音ミクのデモがついてるDTMマガジンは今週末には手に入りそうなので(でも会社近くのコンビニ受け取りなので、果たして休日中に受け取りにいけるかどうか謎)、それも楽しみです。自分で自分を甘やかすっての?これ一番の良薬ってことね。てか手がいてえ。