未来講師めぐる

面白かったけど、やっぱりクドカンのドラマって最初はいまいちつまらんのだなあ。違和感があるというか、キャラが立ちすぎてすべってるというか、でも深キョンクドカンドラマにハマってるなあ。可愛い。あの可愛さは彼女にしか出せん。
もう2、3話やり過ごして、いい感じに低視聴率になったころに俄然面白くなるのがクドカンドラマだと思います。マンガっぽい作風なのかな、だから役者たちが戸惑うのかな、なんか役者たちが役柄をつかめてない風にも見えたので。もしくは視聴者の私がドラマの本質をつかめてない。ありうる。
面白いなあと思いつつ、同時にギャグがサムいなあとも思う。もうちょっと観ていったら慣れてくるはずなので、それまでしばしの我慢タイム。