意外と引いた

http://clubkeiba.jp/castsoukan.go?sd=10939

さっきCMで、大泉が小池の手をがしっとつかんで
小「なんで俺(の手をにぎるの?)」
大「わかんね」
って、群衆の中を走ってってった。うわーと思った。小池ってけっこー性格きついってか悪そう(食わず嫌いで大泉に冷たくあたってた)で、正直大×小(あくまでCM内の役で)はアリだと思っているので、観たくなかったー!どうせあとあとのCMで「ホモじゃないです」オチになるんだろうけど、だったら見せるなよ!キィィ!
「いやあ、わかんねえ」だったっけ。テンションが急上昇してそれほど仲良くも無い他人と急接近してるっていうシチュエイションがいいな。大がノンケで小がゲイだと今市子とか草間さかえ系BLになるんだろうか。放送事故っぽいところがいい。情念こもってなさげでいい。
ついさっきまで、「ホカベンの主演の人ってなんでかしらん、いつもいつもいつもいつも視聴率が“もしかしてここだけ10点満点で計算?”みたいなのに、性懲りも無く主演だよねー」って話をしてて、あのタレントを主幹にすえてドラマを作るとして、何をやったら高視聴率が取れるのかという話までしてたのに(ちなみに推薦するのはキャンディキャンディの男遍歴と嫌われ松子の不運体質を合わせて、携帯小説のシチュを入れまくる=ライトな昼ドラ)、あのCMで不自然な間が空いたよ。けっこう好きだけど、どうせどっちもホモでもないし両想いにもならないんでしょ、だったらつまんねえ、しょうもないもん見せんなー。