視聴率なんてどうでもいい

CHANGEを観たよ。まあまあかな?テンポが早いのと、木村拓哉のキムタク度が少量だったのと、阿部寛深津絵里のキャスティングが良かった。キムタク度を押さえて成功した(か?)のってハウルくらいだよな。ハウルはちょっと良かったキャラ萌え的に。
で、yahooニュースで「CHANGEはごくせんに負けた」っていうトピックがあって、この頃のyahooはニュースにコメントつけられるのな、2ちゃんみたい、そのコメント欄が面白かった。やれジャニ系タレントはウザいだの、CHANGEはああだのこうだの、いやいやごくせんはどうだのこうだの、っていうところに「CHANGEもごくせんもつまらない、ルーキーズが面白い」「今期ドラマで一番面白いのはルーキーズ」なんてコメントが混ざってて、ルーキーズオタは関係ないとこにまでしゃしゃり出てくんな、空気読めって諭されてた。ルーキーズオタ馬鹿すぎwww引っ込め!

今期ドラマは面白げなラインナップなんじゃん?私はもはやルーキーズしか観てないけど、友人はラスフレが面白いって言ってるし、もこみちも健闘してるよね。してない人はとことんしてないのも面白い。無理な恋愛も、ちょこっと観たけど悪くはなかった。
あ、HEROESも観てた。これはおもしろいよぉぉぉぉ……。非常にお約束な超能力モノなんだけど、血湧き肉踊る感じがして興奮するよ。少々グロいけど、観てて楽しい。