ひばりくんか涼音さんとか

女装子が出てくるなら、ドラマ的にも展開が広がる(地雷も増えるが)。前略ミルクハウスを見たい(あれって最終的に、ヒロインと女装子の恋愛成就になるよね)。
てのはさておき、ひさしぶりにまたニコ動にいきました。なにってmp3ウォークマン(って言っていいのかなあホントに)に音を落とすため。組曲だとか、流星群だとかを主に拾って落とすのです。特に合唱系が好きです。ニコ動について書いているはてなを見ると、「歌ってみたはキモい」とあるのがナゾでならん。なんで?素人だから?
自転車をこぐときに、明るくてテンポのいい歌をききたいんだ。第1発目の組曲アイマスで始まるやつ)はもうすでにアホほど聴いてるので、少々飽きがきた。いくつかデータを落としたから、明日の通勤時が楽しみだ。
しかしね、ニコっていつも行くたび思うけど、いろんな歌があるのね。たぶんアニメとかの歌なんだろうけど、ほぼ全部わからん。わからんかった。今は、前よりはわかるようになったと思う(歌詞を検索したらたいてい歌の名前くらいは出てくるから)。私はアニメも見ないしゲームもしないんだけど、アニソンとかゲーソン(?)とかはさ、ある意味日陰者な分、バラエティに富んでてすごく面白いことになってると思うよ。それも、えーべっくすとかみたいな大きなレーベルが出すとこより、ギャルゲなんかのニッチな人たちが作った歌が、ちょっとほかと違う個性やテンション(というか、古臭さ)があって、聴いていて楽しいし、とても新鮮だ。
アニソンって、モザイクカケラとかああいうのはアニソンになるのかな。なんか違うよな。ああいうタイアップ系じゃなくって、えーと

書いてる途中で思考がぐだぐだになって投げ出すのは何度目だろう!ww