ぬこー!

ねこがだれている-ニュー速クオリティ-

ねこ@軍事8

猫がスタジオ内で好き勝手に遊ぶニュース番組、テレビ東京「週刊ニュース新書」-がらくたチップス-テレ東の「週刊ニュース新書」はスタジオに猫放し飼い-珍妙きのこちゃん日記-経由、といっても厳密には経由してないけど)

ねこカメラまとめサイト
ねこねこゆってますがあ、私は犬を飼いたいのですよお。紀州犬ソフトバンク携帯のお父さん)とか甲斐犬とかがいい。ある程度大きくなる犬がいい。図体が大きいほうがしつけしやすい。けど、上に挙げた犬種は狩猟犬だから相当運動させてあげないといけないらしい。自分の生活環境を考えると、ここは小型犬に落ち着いちゃうのかな。まあ、どうせ飼えないから。