コナガだー。

ロッコリに幼虫がわんさかついてるんだけど、糸を吐いてるところと幼虫の形状から、どうもコナガだと思われる。ヨトウガの線も捨て切れないが……。ここのリンクはブロッコリにつく幼虫(虫画像注意)
青虫には私は弱くて、弱いってつまり情に流される系の弱さwwwで、小さい頃は虫が好きで、青虫なんて肌触り(?)がよくてずっとさわってたいくらいですよ。足の吸盤もちゅぷちゅぷしたところが可愛いんだよ。もうブロッコリは奴らにくれてやるか。でもそうするとヤスコが怒髪天だからなー。ヤスコは都会っ子だから、虫が嫌いで嫌いでしょうがないんだよ。それでも今回の菜園育成でかなり慣れてきたみたい。虫は嫌いだけど、殺すたびに少し後ろめたくなるみたい。気持ちはわかる。